Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/hidetomo1/araifu-mi.com/public_html/oneheart/wp-includes/post-template.php on line 284

ブルーの光りが会場一体に

都内某ホテルにて、普段はお仕事で海外に住んでいるお二人のご披露宴にて、新婦から新郎へのサプライズ。たくさんのご友人方と新婦、そして仕掛け人ダンサーもお手伝いさせて頂きました。

わたしらしく、皆で一緒に楽しみたい!新郎へのサプライズですが、新婦が選曲なさった曲には、ご両親が良く聞いていたもの、職場仲間との思い出の曲など、列席の皆さんが馴染みのあるものが入っていて、大切な皆さんと一緒に楽しむことが、新郎へのサプライズとなって届きました。

大切な皆さんが一体となって楽しめる演出には、サイリウムライトを使うものをご提案させて頂き、当日はブルーの光りが綺麗に会場を盛り上げていました。

選曲、内容、やりたい事がたくさんある新婦と打合せを重ね、一つのサプライズのカタチにお手伝いし、また一つ、ここにしかないものとなりました。

本当におめでとうございます。

海外生活も、わたしらしく楽しんでお過ごし下さい。

この動画とお客様の声はこちら


その他のInformation

See More