Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/hidetomo1/araifu-mi.com/public_html/oneheart/wp-includes/post-template.php on line 284

バラードSupriseでシャンパンを「BENI – 永遠」

東京のシンボルとなっている場所近くでのご披露宴、「ありがとう、これからもよろしくね。」という想いを新郎へ、そして大切な方達へ伝えたい。という新婦からのサプライズフラッシュモブでした。

新婦はダンス経験があり、お二人はお酒が大好きだという事もあり、シャンパンが大きな役割をする演出にさせて頂きました。

新婦の元へ届いた1杯のシャンパンをきっかけに、会場に何かが起こる?!
悪役風に扮した仕掛け人ダンサー達が会場をジャックしますが、新郎の力で新婦は無事に目覚め、踊り出します。

もちろんこの演出、何も知らなかった新郎ですが、しっかりと護りぬいてくれました!

そして、
新婦が新郎へお酌をするというシーンも入れさせて頂き、これには、当日、号泣していた方がたくさん。
日本的な考えかもしれませんが、”お酌”するって素敵ですね。

結婚式のシーンでは、乾杯や、三々九度など、お酒でグラスを交わし、盃を交わすなどの儀式がさまざまなカタチで登場しますが、お酒の語源「栄え」「避け」の意味があることから、繁栄を祈って、おめでたい席にはお酒があります。今回のお二人の様に、こんなお酒の交わし方も素敵なシーンだと思います。

ただし、お酒が強くないとダメかもしれませんが・・・

本当におめでとうございます。

これからもお酒のあるお二人で。

この動画とお客様の声はこちら

その他のInformation

See More